2014年03月03日

第2の

2012D1チャンピオンマシンのローレルですが

この度第2のオーナーの元へ行きました(o^-')b !


そのオーナーは?

ローレルの先輩、小野くんです。


ローレルと言えば小野くん(*^.^*)


昨年の最終戦でのクラッシユで、今期の使用はあきらめたのですが、小野くんが使いたいといってくれたので(o^-')b !

ローレル好きでミスターローレルの小野くんのもとなら、なんのためらいもなくプレゼントしました(=^ェ^=)

もちろん、大会に出られるようにするまで大変でしょうが、また小野くんのドライブでローレルが復活出来るのは最高です。


本人いわく、リーガルエビスまでには完成させて持ち込むとのこと!

その際には是非応援お願いいたします(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 08:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

沖縄そして

一昨日から仕事で沖縄へ



今回の旅は全く車は関係無く

動物関係(o^-')b !


初日は美ら海水族館

二日目は、こどもの国、東南植物園、沖縄市役所、沖縄コンベンションビューローと
超過密な打ち合わせスケジュール。。。



沖縄大好きな俺は
どうしても沖縄で仕事がしたい(*^.^*)

ドリフトで知り合った沢山の方々にお世話になり、そして福島第一原発事故の避難受け入れを真っ先にしてくれた沖縄県。

そこに福島県県民としてなにかを恩返しをしなければいけません!

恩返しと新たなお仕事!

両立出来ることを探りに来ました(=^ェ^=)

なんだか出来そうな予感(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

はやく〜

今年のエンジン!


まだ来ません((+_+))


間に合うか?


blogの人だけにちょっとだけ(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 20:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

真央ちゃん

いや〜感動しましたね(*^.^*)


あのどん底からの、最高の滑り(o^-')b !


真央ちゃんは本物のスターですね(=^ェ^=)


確かに優勝したソトニコワの演技も素晴らしかったです!


でも、真央ちゃん一色で終わった気がします。


チームオレンジの目指すところ

例え負けても、

お客様から

「チームオレンジ凄かったね!
ところで、優勝したの誰だっけ?」

と言わせることが、本当のチームオレンジだと考えていました(o^-')b !


今回真央ちゃんを見て、ソトニコワの金メダルが薄れるほど、世界中の人たちが感動し応援してもらえるようなチームにならなければと再確認しました\(^_^)(^_^)/


格好いい(*^o^)/\(^-^*)
posted by 熊久保信重 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみませんでした。

長らくアップしてなくてごめんなさい(>o<")


扁桃炎からの、3日間窒息の恐怖と闘い





その最中に、大雪((+_+))




市内がマヒしてしまったので、勝手に無許可で市内の道路の除雪(*^.^*)



まだ道路が開通していないで孤立しているときに、息子がインフル(;o;)
※それもあり、強引に機械で除雪(*^.^*)



やっと落ち着きました。(o^-')b !


ちなみにまだ今年のD1車両のエンジンが届きません(x_x)
posted by 熊久保信重 at 09:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみませんでした。

長らくアップしてなくてごめんなさい(>o<")


扁桃炎からの、3日間窒息の恐怖と闘い





その最中に、大雪((+_+))




市内がマヒしてしまったので、勝手に無許可で市内の道路の除雪(*^.^*)



まだ道路が開通していないで孤立しているときに、息子がインフル(;o;)
※それもあり、強引に機械で除雪(*^.^*)



やっと落ち着きました。(o^-')b !


ちなみにまだ今年のD1車両のエンジンが届きません(x_x)
posted by 熊久保信重 at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

まだ

まだ死んでます。。。

インフルではなったのですが、


喉のはれが半端なく

水を飲むのも辛く

寝ると、呼吸が辛く

インフルのほうが、良かったのかも?


でも、インフルだったら、家のなかで隔離だしな〜〜
posted by 熊久保信重 at 19:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

死んでます

一昨日の夕方から熱が出だし


まだ死んでます(>o<")


インフルではないようですが、


喉が腫れ上がり、寝ていると気道をふさいで、苦しくて目が覚めます(ToT)

眠りについたとたん、苦しくて目が覚めます(x_x)

ほぼ20〜30分おきに。。。。。
posted by 熊久保信重 at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

44歳

今日で44歳になりました。。。


もちろん誕生日の今日も東京へ出張(*^.^*)

しかし早めに帰宅したら?

子供たちから、お手紙が\(^_^)(^_^)/




子供たちが大きくなるまで

頑張らないと(*^o^)/\(^-^*)

44歳!

まだまだ若いふりして、今年も昨年以上に活動します(*^.^*)

応援よろしくお願いいたします。
posted by 熊久保信重 at 19:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

大雪

皆さ〜〜ん!

大雪大丈夫ですか???


今朝は出勤すら出来ませんでした(>o<")

家の前は吹きだまりで、腰くらいまで雪が。。。




朝から雪掻き。。。

最初は家の前だけと思っていましたが?

それでは道が開通せず、我が家から奥の方々が出られない。。。。

近くのおばちゃんたちと、力をあわせて!

道を開通させました(o^-')b !


同じ道を使う人達ですからね(*^.^*)


そしてその除雪した大量の雪!

せっかくなので、子供たちに雪山と滑り台、かまくらをつくってあげました(*^o^)/\(^-^*)




普段なかなか遊んでやれないのし、会社は開店休業だし

たまにはパパらしいところを見せてやらないと(*^.^*)

posted by 熊久保信重 at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

