2014年01月22日

何とか!

昨日はリハーサル!

赤の広場でのリハーサルは出来ないので、別な場所のスケートリンクでのリハーサル(o^-')b !



今回の車は、86オートマのフルノーマルです。

かなりレベルの高い仕事です!

リハーサル時間は6時間(*^.^*)


最後にはスケーターとのいきもあい、

世界初?と思われるショーの完成です!


今日は観光です(*^o^)/\(^-^*)


オレンジの仕事で観光はかなり珍しいえ
posted by 熊久保信重 at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

到着そして

モスクワに到着しました(o^-')b !



到着したらマイナス18度(x_x)

激寒です。


そのままヨコハマロシアの方たちと夕飯を食べ、時差ボケと疲れを取るのに10時間寝ましたが

今の時間朝8時?



真っ暗です((+_+))


本当に8時かな?


今日は演出家との、演技の打ち合わせです。

posted by 熊久保信重 at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

出発

DSC_2523.JPG行ってきます(*^.^*)


初の787国際線(*^o^)/\(^-^*)


夕べは夜更かししたから、眠りきってやる(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 10:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

経由便

DSC_2522.JPGタイ経由モスクワ行き\(^_^)(^_^)/



ではなく



成田のイオンにあるタイ料理店(o^-')b !


明日朝の便でモスクワです。


どうやら、最高気温がマイナス15度くらい(x_x)


めちゃくちゃびびって、ヒートテックやら色々買い込んだら、スーツケースが2つに((+_+))


JALだから荷物が2つまでOK(o^-')b !


あとはおやつを買うだけ(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

あわただしく

DSC_2520.JPG昨日はサファリ関係の

レジャー施設協会会議や

観光協会親睦会等の1日で

今日はモスクワに行く前の、仕事の整理(*^.^*)

と思いきや、


急遽郡山駅で打ち合わせ(o^-')b !

お互い時間がなく、急遽郡山駅での打ち合わせに成りました。


さあ!


なんだか今年は一段と忙しくなりそうだ\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

週末からは?

DSC_2515.JPG週末からはこの方たちと


赤の広場のスケートリンクでコラボです\(^_^)(^_^)/


そのため?だけではありませんが

今日は長野八千穂レイクに氷上練習会に来てます(*^.^*)


ここから怒濤の、雪&氷系です。(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ザギン

DSC_2510.JPGDSC_2514.JPG昨日、合格点でショーを終了し


今日福島には帰らず


新橋でチームシルクドモビの

打ち上げ&新年会&今年度決起集会(o^-')b !でした。


新橋での新疆ウイグル自治区居酒屋からの?

ザギンでしーすー\(^_^)(^_^)/


またこの楽しさのために頑張れそうです(*^.^*)

チームシルクドモビ!

世界へ(=^ェ^=)
posted by 熊久保信重 at 00:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

合格?

今日は合格点(o^-')b !


オレンジとして満足できる演技ではなかったですが


昨日の最悪の演技から考えたら


まあ〜合格かな?


明日はもっとクオリティー上げて、本来のオレンジ見せないとね(*^.^*)


メンバーは気合い入れました(=^ェ^=)
posted by 熊久保信重 at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

ごめんなさい

DSC_2502.JPG東京オートサロンデモラン初日


全く無事ではなく終了しました。。。。



最悪です。


チームオレンジ始まって以来の大失態。。。

もう、オレンジはショーをやる価値が無いかもね?(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 14:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

スケジュール

さあ!


明日から怒濤のスケジュールです(o^-')b !


久々に車関係で、忙しいので楽しみです(*^.^*)


1月9〜12日
東京オートサロンデモラン


1月15日
長野八千穂レイク氷上練習会


1月19〜25日
ロシアモスクワ赤の広場でのアイスショー


2月3〜5日
北海道アイスガード試乗会


後半は全部雪か氷です\(^_^)(^_^)/


仕事ですが半分はトレーニングですね(*^.^*)


まずはオートサロン!

みんな遊びに来てください!
posted by 熊久保信重 at 12:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

スキー

DSC_2492.JPG今日は家族そろって


今年初のスキーに\(^_^)(^_^)/


とはいっても、朝会社に行き、

そのあと自社のスキー場です。(*^.^*)

エビスから5分でスキー場なんです(o^-')b !


子供の成長は凄いもので、昨年2回しかやってないのに、あっという間に急斜面も滑られるように♪


その後連続で滑り始め、連続10本で親父が脱落。。。。体力不足でヘロヘロです。


これは息子としばらく続けないと(=^ェ^=)
posted by 熊久保信重 at 15:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

お勉強

DSC_2481.JPG子供が溶連菌でスキーに行けず、


今日はちょっとお勉強(o^-')b !


難しい内容ですが、頭に入れておけば


なにかに使えるかも(*^.^*)?


明日は子供とスキーが出来るといいんだけどな〜(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

前後賞?

DSC_2480.JPG年末ジャンボをチェック(*^.^*)


なんと!


なんと!


会社の忘年会で参加賞として社員全員に1枚づつ配り、自分の分が!


前後賞?!


5万円の(x_x)(ToT)


ただのハズレ☆ ̄(>。☆)


と言うことで、今回も300円ばかりでした(*^.^*)



過去に、50万円と1等の組違いが当たったことがあり、


それ以降、300円と3000円ばかりです。


でも『夢』は買わないと当たらないしな〜(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ

DSC_2478.JPGそろそろ、次のシーズンに向けて練習始めようかな\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

恐怖の

DSC_2477.JPG新年早々に


恐怖の下り坂(ToT)


朝会社にいくと、大雪。。。


事務所に向かう為には、恐怖の下り坂をいかなければなりません。。


過去に3回、この下り坂でタイヤがロックし

車を捨てて、車から飛び降りたことが(x_x)


最近はスタッドレスタイヤの性能が良くなり、飛び降りずにすんでいます(*^.^*)


久々に緊張した〜〜


皆さんも下り坂では、十分に気を付けてください。
posted by 熊久保信重 at 20:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

明けまして

DSC_2473.JPG明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(o^-')b !


さあ!


2014年です(=^ェ^=)

今年はどんな年になるのかな〜(*^.^*)


とにかく、今年の目標である

『自信をつける!』

のために邁進したいと思います。


皆さんも応援よろしくお願いいたします(*^.^*)


サファリのほうも、楽しいサファリ作りを目指し頑張ります\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 20:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年も!

DSC_1264.JPG今年もあとわずかになりました。


応援していただきました皆様、本当にありがとうございました(o^-')b !


今年は、昨年末の親父の死でまともな正月のないままスタートし


2月の英吾の死という、未だに受け入れなれない現実があり

同じ福島に在住し、エクストリームを日本で認知させると言う使命を持った仲間の死は、正直今でも立ち直れません。。。


その後は、直登のリーダーとしての本領発揮(o^-')b !

シルクドモビという、今後を変えるかもしれないイベントとの出合い(*^.^*)

ニスモフェスティバルでのショーと

国内で今後に繋がる大きな仕事ができた年でした!


来年は?

これまで培った経験をもっといかし、新しいこと!英吾との約束であるメイドインフクシマのエクストリームイベントの開催!
そして、直登をはじめとするチーム員の活躍を願います\(^_^)(^_^)/

そして!
自分として1つだけ目標があります!


それは、
『1つでも自分の好きなところを見つける、いや、作る。』です。

自分は未だに自分が大嫌いです。
好きなところが見つかりません。

嫌いと言うのは、自分に全く自信がないんです。。。

仕事・ドリフト・家庭・人付き合い・学力・容姿・etc

何一つ、自信を持てるものが有りません。

だからもっともっと頑張り、自分に自信をつけて、自分を少しでも好きになれるようにしたいと思います。


せめて、自分の顔の写真ぐらい、ブロクやFacebookにアップ出来るようにならないと(*^.^*)
※親から貰った顔が嫌いなのではないですよ!顔が出せるほど自分に自信がないだけなんです。


会社の忘年会でも、社員に同じことを話しました。

『売り上げや余計なことを考える前に、自分が働いている職場に自信を持とう!』

『それが一番の経営戦略です。』と

来年は、自分も会社も

『自信を持つ』


また来年も、応援よろしくお願いいたします(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘビから馬へ

DSC_2468.JPG先日、那須のサファリで


干支の引き継ぎ式を行いました(o^-')b !


ヘビから馬へ


来年は、おうまさんに頑張ってもらいましょう\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

まちどおしい!

received_m_mid_1388169403580_de0f302da4f7b85b79_0.jpeg買っちゃいました(o^-')b !


crazy cart!


あの映像を見て、どうしても息子に遊ばせたくて〜


もちろん日本では買えず、アメリカの友達に向こうで買ってもらいました!(*^.^*)


あとは到着をまつだけ\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

赤ちゃん

DSC_2462.JPG今日は岩手サファリでお仕事(o^-')b !


四日前に生まれた


ヤクの赤ちゃんです。(*^.^*)


母親はこの子を産んだときの出血で死んでしまい、この子は人工保育になりました。。。


実は今日の岩手のお仕事は、


動物の赤ちゃんの暮らす、保育園を作る話し合いでした。


来春には保育園が出来上がるので、お近くの方遊びに来てください(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

