2014年11月25日

キャーッ

ちょっとこれからのスケジュールを、確認してみました。

なんでこうなったんだろう?

見事なくらい、空き日がありません(@_@)

16日以降はもしかしたら、サウジアラビアに!
クリスマスありません(ToT)

サウジアラビアは次なるステップ(^^)v


  • 20141125214958110.jpg
posted by 熊久保信重 at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事があるのは何よりなことじゃないですかね〜
子供達とクリスマスを一緒に過ごせないカモしれない??のは親として残念ですね、一緒に楽しめると良いですね


自分は一緒に過ごせるけど、訳ありで最悪の場合楽しめないカモ?
Posted by サンキチ at 2014年11月26日 08:46
コメントも落ち着いてきてるし、やっと書き込み(笑)

ちゃんと覗いてましたよ♪

岡山まで来るんですね!
支配人に会う近い場所は、そのあたりが限界なのかしら。。。

スケジュールびっしりなので身体には気を付けて下さいね☆

ブログ更新楽しみにしてます♪
Posted by クー at 2014年11月28日 14:00
きゅうきゅうのスケジュールですね。サウジアラビアでのお仕事が気になります。王様主催の公式のイベントとか?スペシャルな何かになるのでしょうか?明日はニスモフェス。エビスに行けなかったので、ショーを楽しみにしてます。ニスフェスのイベント公式HPにチームオレンジの事が書いてありテンションあがりました(^_^)v明日が楽しみ♪
Posted by うしゃこ at 2014年11月29日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

