2014年11月24日

ありがとうございました

昨日のチームオレンジファンミーティング

ご来場いただき、本当にありがとうございました(o^^o)

激しい走りはありませんでしたが、
同乗走行、バーベキュー、ピザ、サファリツアー、じゃんけんと楽しんで頂けたと思います。

また来年も開催出来るよう、頑張って行きたいと思います。


  • 20141124225716293.jpg
  • 20141124225731608.jpg
posted by 熊久保信重 at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます 熊久保さん 日曜はファンミーティング楽しかったよ。支配人の横で同乗走行も出来たし夢がかないました。 ありがとーウインク 後はサファリツアーありで1日本当に楽しく過ごせました。 有り難うございました。 支配人もお忙しいとは思いますが身体にはきおつけてまた来年に向けて頑張ってください 応援してます。 チームオレンジ最高です!
Posted by まさやん at 2014年11月25日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

