2014年11月19日

ありがとう

昨日の調印式が終わると、
次々とメディアに取り上げていただきました。

まだゾウさんは運んでいませんが

この成功は、ドリフトで知り合った沖縄の仲間達が動いてくれたお陰です。

もちろんその後は、沖縄こどもの国の方々、沖縄市役所の方々のご尽力があっての結果です。

この越冬するゾウさんは、もともとドリフトで知り合ったタイ人の手助けで、来日に成功しました(^o^)


以前からも言っていますが、
ドリフトで出来る人脈は、ハンパない!
ドリフトの素晴らしさは、走りではなく、世界中に仲間が出来ること!

大切にしないといけませんね( ^^)

もう自分はドライバーとしては下り坂ですが、この人脈はまだまだ広げて行きたいと思います。20141119151623889.jpg
posted by 熊久保信重 at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

