2014年11月09日

希望

JAFカップジムカーナで、沢山の方々とお話が出来ました(^^)

今後のエビスの方向性、そしてドライバーとしての自分、

来年は挑戦します(^^)

子供の頃からやりたかったカテゴリー!

新たな挑戦ですが、そこへ行くためのモトクロスとドリフトなんです。

あとはサーキットと結びつければ( ^^)

初心者からのスタート!
楽しみです(*^_^*)
posted by 熊久保信重 at 15:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前を向いていきましょう! 応援してま〜すo(^o^)o
Posted by at 2014年11月09日 16:03
「子供の頃からやりたかった事」何だろう?気になります!!
Posted by うしゃこ at 2014年11月09日 18:41
ちなみにドリフトはやめませんから(o^-^)
ドリフトの素晴らしさを、ほかのカテゴリーでも知ってもらうためです(^o^)
Posted by 熊久保 at 2014年11月09日 18:47
期待してますo(^-^)o
Posted by ひでちゃま at 2014年11月09日 18:50
エビスサーキット→ドリフトのイメージ

エビスサーキット→ジムカーナにもしていく・・・てことでしょうか??

ドリフトとジムカーナが融合した独自の競技、イベントてのも出来るかな?(^^;)
Posted by サンキチ at 2014年11月10日 05:55
サンキチさんのコメント読んで思い出しました。エビスサーキットのHPに書いてある【車の遊園地】(^∀^)ノでしょうか?それとも【イベントの福袋】(^∀^)ノでしょうか?なんか色々考えるとわくわくしてきますね。
Posted by うしゃこ at 2014年11月10日 08:24
Posted by 熊久保 at 2014年11月10日 21:31
サンキチさん
そうなんですよね〜、いつの間にかエビスはドリフトのイメージが強くなっちゃったんですよね〜
全然そんなことないんですけどね〜

ドリフトは3割位なんですよ〜
5割はバイクなんですけどね〜
残りがグリップとかテストとか。

もちろん、ジムカーナも、ダートトライアルとかも増やして行きたいですね!

でも俺は真似するの嫌いだから、新しいカテゴリー作ります(^o^)

Posted by 熊久保 at 2014年11月10日 21:36
D1観に行った時にバイクの音が聞こえてきたりしますよね、しかも当たり前の様に全開で(;゜O゜)

さて、どんな事が始まるのかな?
Posted by サンキチ at 2014年11月10日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

