2014年11月08日

パンパン

今週末は、サーキットはパンパンです。(^^)

昨日から西コースでは、
JAFカップオールスタージムカーナで、参加台数177台。

東コースは、耐久レースで39チーム。

初めての全日本級のジムカーナです。
これからは、公式戦にも力を入れていきます(^^)


すみません。ブログしばらくやっていなかったら、写真アップロードできなくなってました。どうやら満タンらしいのですが、写真を削除して空き容量作り方が分かりません。頑張って削除してみます。
posted by 熊久保信重 at 09:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっジムカーナーも見に行きたかった
凄いだろうなあ
Posted by ドリフト観戦者 at 2014年11月08日 10:16
開催される大会は大小問わず、参加者達は“コースがそこにあるから”って感じで楽しんでますよね(o^-')b(勿論、真剣にもやってます)

エビスサーキットで行われる全てのイベントに行ける訳ではありませんけど、見る側にも“コースがそこにあるから”と、コースの近さも良いですね!
Posted by サンキチ at 2014年11月08日 21:48
これからもどんどんブログ更新を楽しみにしています。頑張ってください☆
Posted by オレンジファン at 2014年11月09日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

