2014年08月27日

ご迷惑をおかけしております

皆様、ブログ更新をせず大変申し訳ございませんでした。

ご存知の通り、当チーム員である小橋正典が逮捕された事は事実です。

その後ブログの更新をしなかったのは、取り調べ中で私達のもとにも未だに何も情報が来ないのが現状です。
憶測でコメントをするわけにはいかず、またチームとしての処分も、何も結果が出ないうちには下す訳にはいきません。

しかし、逮捕されたのは事実であり、どのような形であっても皆様方にご迷惑をおかけしたことは間違いありません。

関係各所とも今後の結果(処分)がでた時点で、正式コメントを発表するという事で了承を頂いております。

ただし、皆様方を不安にさせてしまったこと、この事が起きてからブログ更新をしなかったことに関して、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

正式発表までもう少しお待ちください。



posted by 熊久保信重 at 09:35| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます
Posted by オレンジ at 2014年08月27日 21:20
復帰して欲しいですね。
そしてまずは一勝挙げることがファンへの償いとなるんではないでしょうか。
期待してます。

第5戦見に行きました。ダイゴと直登君のバトルみたかった(((・・;)練習走行でまさかのエンジンブローとは(・・;)
熊久保さんのマシンやっぱりオレンジにしましょう。
Posted by オレンジファン at 2014年08月28日 05:58
おはようございます。昨日ブログ更新をみて何回も書いては消し 書いては消してました。「オレンジファン」さんと 全く同じ気持ちです。いろんなこと 待ってます。
Posted by うしゃこ at 2014年08月28日 07:05
こういった話は正直もっと早く書いて欲しかったです
関係各所への説明も大事ですけど、ファンへの説明も同じで大事です、何より続けていけるのはファン在ってのD1です、ファンが居なくなったら終わりです。

まぁ“彼”の事もそうですが、同時にD1の見直し改革をお願いします。とりあえずルール的に緩い部分(例・エンジンや馬力)と厳しい部分(例・DOSS)が有り過ぎでバランス悪いですよ。
原点に帰るくらいの気持ちが必要だと思います。
Posted by サンキチ at 2014年08月28日 07:40
正直言うと小橋には今は復帰して欲しくないです。大人がまた甘やかすの?って思います。本来ならば、小橋自身が復帰をしたいならばオレンジの力を借りず己の力のみで這い上がらないといけないと思います。若造に社会の厳しさを教えるのも大人の仕事ですよ?もし謹慎しオレンジから復帰したら…幻滅です。結局また大人が甘やかすのかと思ってしまいます。やらかしたのは本人ですが、甘やかしたのは回りの大人やオレンジですから。長文失礼しました。
Posted by ホワイトカラー at 2014年08月28日 12:26
熊久保サンがおっしゃってるように まだはっきりとしてない中で あれこれ言うのはどうかと思いますが、直樹クンがそうだったように 復帰は早くても 2、3年後になりますよね…

D1ドライバーとしての自覚と責任を重く受け止めて また いつの日か戻って来て欲しいものです。
Posted by マコト at 2014年08月28日 13:37
JAFに認可された以上は 罪は重いですよ 選手会でしっかり話しあってみては…過去に日本一早い男が免停になりレースに出れないことも アマチュアじゃないんです プロとして自覚もってほしいです せっかくラリー出ていたのに残念です
Posted by ひでちゃま at 2014年08月28日 19:37
更新ありがとうございます☆

正式なコメント出るまで
待ってます。

更新されて
少しホッとしました☆
Posted by クー at 2014年08月28日 23:21
今までに前例がないような特別企画で権利貰ったのに残念ですね。あのDVD見た時は愕然としました。カート上がり、サーキットの息子と言う事で甘すぎたのでは?地方選から目指してた自分からしたら怒り爆発でした。
Posted by ジャマ at 2014年08月28日 23:25
↓あんたの腕がないだけの僻みですね
Posted by 中田 at 2014年08月29日 09:21
復帰はどうなんでしょうね?
やってしまったことは消せないし、逮捕されたことも事実です。どう処分されるにせよ、またチームオレンジの一員としていずれ復帰します・・はないと思う。車が好きで運転するだけでなく、ドリフトの世界に来たのでしょう。それなのに、払うべき料金をごまかしてって、ドライバーとしてあるまじき行為ではないでしょうか?本人の為にも厳しく対処したほうがいいと思いますよ。そんな甘いものじゃ〜ないよ・・と
(芸能人の覚せい剤とかでもわかりますよね?復帰してもまた何度も・・・)
Posted by お茶 at 2014年08月30日 22:11
ご心労が絶えませんね。
ゆっくりお考えになったらいいと思います。
Posted by 三毛猫 at 2014年09月03日 01:46
体調は大丈夫ですか?私には想像も出来ないような苦悩をお持ちかと思います。ご家族のある身ですし、心配です。ご飯はしっかり食べられていますか?あなたの事を心配している人はたくさんいます。少しでもその事を知っていてもらえたらと思いました。応援しています。
Posted by るー at 2014年09月04日 14:19
小橋さんについては、厳しい処分をしたほうがいいでしょう。一人のドライバーいや人間としてまずいことをしたので・・どんな処分が出ようと今後オレンジに入れとくのは、いかなるものかと思います。やっぱり若い内から満たされ過ぎる環境は、よくありませんね。偉そうにいってスミマセン
Posted by V8 at 2014年09月05日 17:38
なんか皆さん色々コメントしてますが口出しする事ですか?オレンジや小橋が嫌いならほおっておけばいい。ファンだったのにとか言うなら辞めればいい。好きならだまってオレンジがどういう判断をしても好きでいればいい。サーキットの息子だからとか若いうちからオレンジに入れてもらって恵まれてるとか書かれてますが、それだけで努力もせずあんなに上手くなると思ってるんですかね。
Posted by at 2014年09月05日 22:23
努力って(笑)
今は仕事になってるけど自分が好きなことしてるだけじゃん(笑)
数少ない好きなことを恵まれた環境で仕事に出来ただけ
嫌々ドリフトしてるんじゃないでしょ(笑)
社長の息子じゃなかったら中卒じゃどこも雇ってくれないよ
勉強嫌だから中卒でモーターランドspで働いて自分が好きなドリフトして恵まれた環境で仕事にしてるんでしょ
普通は無理だよね サーキットの息子じゃなかったら
Posted by at 2014年09月06日 13:26
Posted by ハチロク小僧 at 2014年09月08日 22:20
僕はただ小橋くんがまたD1で力強く走ってくれるのを信じて待ってます。
Posted by ハチロク小僧 at 2014年09月08日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

