2014年06月15日

終わり

無事にズーハイサーキットイベント終わりました。


とにかく暑い(@_@)暑い(*≧Δ≦)

なんかそれだけしか、イメージありません。。。


ドリフト意外の気になる、アジアタレントカップですが、

レースが終わると、メカニック達がエンジンをおろして次の準備を始めています。



そして、ライダー達は?

あってみると、14才から16才の子ども達でした。

レース後は各国の子ども達が、学校の放課後のような感じで、共通語の英語で頑張って話をしていました(^^)

日本・マレーシア・中国・タイ・インドネシア・インド・フィリピンなど多くの国から集まったライダー達です。



数年後にはモトGPで活躍するライダーが生まれると思うと、なんだか応援したくなりますね( ^o^)

ちなみにレースは、一位からほとんど上位は日本人でした。



若い頃に憧れた、

コンチネンタルサーカス!

既にこの若さで経験出来るなんて、本当に素晴らしい(*^o^*)


さあ!

これから陸路で、中国ズーハイを出発して、香港に向かいます。
posted by 熊久保信重 at 18:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も人のこと言えませんが、こうして日本人が頑張って活躍してる事を知ってるのは関係者やこういう事に詳しい人で、殆ど知られてないでしょうね?
Posted by サンキチ at 2014年06月16日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

