2014年06月13日

練習日

今日は練習日。

とは言っても、連絡は夕方から。

その前にドライバーミーティング。



初めて俺のつたない英語でドライバーミーティングしました(@_@)

しかも俺が英語で説明し、MCがそれを広東語で説明し、もう一人がそれを北京語て説明。
なにがなんだか分かりませんが、無事に練習を終えました( ^^)

今回の大会はドリフトだけではなく、フォーミュラやスーパーカー、バイクのレースまであります。


その中に、以前からもの凄く興味のあった、ホンダが主催する
アジアタレントカップも同日開催でした。

アジアの若手ライダーが一年間を通して参戦するレースで、全員同じつなぎ、同じバイク(バイクは毎回抽選)共同生活という、素晴らしいカリキュラムです。
このシリーズの上位者は、レッドブルがしするレッドブルルーキーズカップに選抜され、レッドブルルーキーズカップを上位で通過すると、そのままmotoGPに行けるのです!




こんな素晴らしい、若手育成カリキュラムです。

じっくり、見て来ました(^^)

どこか賛同してくれないかな〜〜


終了後は、遂に中国でのレストラン食。。。



かなりの高級店だと思います。。。

posted by 熊久保信重 at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊久保さんの英語の説明是非拝見してみたいです!
夕食凄い御馳走ですねΣ(゚д゚lll)
やはり中国料理なのでしょうか?お味が気になります!
Posted by しょこ at 2014年06月20日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。