2014年06月13日

やること無い

中国に来て既に3日目。

今日もする事が無く、たまりません(@_@)

FacebookもYouTubeも見られないんです(+_;)

外はアホみたいに暑いし、中はアホみたいにクーラー全開だし。(*≧Δ≦)

でもガレージのおばちゃんが作るご飯が美味しい( ^o^)

今日は夕方から、ドライバーミーティングと練習です。。。

あ〜ちょっと日本語がしゃべりたくなってきた〜〜〜〜



ちなみに昨夜は打ち合わせで、ちょっくらマカオまで行ってきました(^^)

ズーハイからマカオは、徒歩での国境越えです。

なかなかいい話が出来ました(o^^o)
posted by 熊久保信重 at 13:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マカオでは楽しんできたんですか?

今日の東北は暑いですよぉ(^。^;)

Posted by KIT at 2014年06月13日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

