2014年06月11日

ご飯

香港に降りて、クルマで国境を越えて

珠海(ズーハイ)サーキットまで来ました( ^o^)

コースをチェックしたあと、早速

ご飯(o^-^)

今日の晩御飯は、ガレージ内でメカニック達の社食のような感じ。

でもこれがまた旨い(^^)v



俺は高級中華に入っている、八角が苦手なので

このような、家庭料理の方が中国では好きかも??

野菜も沢山とれるし、中国ではあまり食べたくない牛肉はないし(^^)、毎日これで良いかも?( ^^)

明日は打ち合わせのみです。

暇だな〜〜

マカオにひとりで行ってこようかな〜〜
posted by 熊久保信重 at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、SUGOに来てたと思ったら、今度は中国ですか(°□°;)道中、気をつけて下さい(^_^)v
Posted by KIT at 2014年06月11日 22:06
先日、SUGOに来てたと思ったら、今度は中国ですか(°□°;)道中気をつけて下さい(^_^)v
Posted by KIT at 2014年06月11日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

