2014年05月29日

アップデート

鈴鹿から戻り、次戦にむけてのアップデートの話をしています!




なんとかレブリミットを上げる方法を探し、

回転コントロールの為に、フライホイールの変更、

もう少しパワーを上げるために、インテークマニーホールドの交換が

次戦までに考えられるアップデートです。

これで少しは良くなるかも?(^^)v


もちろん正直、現在のエンジンではパワーの限界まで使っているので、どこかでは新しいエンジンを投入しなければならないかも知れません。

今回使っているエンジンは、安価なエンジンだったのですが、やはりそれなりにD1レベルの金額を使わないと、日本のチューニングエンジンにはかなわないのがわかりました。

でも低速コースなら可能性はあります(*^_^*)

もう少しV8を研究して、日本でも安価で使えるようにしていきたいと思います!(^^)!


でも、、、、!

V8は、初心者にはお薦めしません。(@_@)

下手になります。。。。

それくらい楽にドリフトが出来るので。。。
posted by 熊久保信重 at 09:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今季のD1は 行く予定なかったのですが
やっぱり大好きな エビス戦は
観戦に行こうと思ってます*\(^o^)/*
Posted by くま at 2014年05月29日 21:37
いまだにエビス行くか悩んでます、確かエビスはランキング上位40が条件ですよね?、次戦の結果次第もあるでしょうけど、とにかく順調な選手だけがエビスに出場出来るワケですけど・・・とりあえず考えときます。本当は行きたい・・行きたい理由の一つ、タイヤメーカーのブースがあるのはD1だけ(?)、YOKOHAMAのキャップが欲しいんだよね
Posted by サンキチ at 2014年05月29日 22:40
今年も嫁と子供をつれてエビス行きます!!
今年は嫁が妊婦なんで、入り口の坂は気を付けて歩きたいと思います。
Posted by ぽて at 2014年05月30日 10:10
Posted by 佐々木 at 2014年08月21日 04:14
こんにちは
チームオレンジいつも応援しています

個人的に日産好きなのでフルチューニングした
フーガのv8エンジンが載ったシルビアが見てみたいです
Posted by ゆうき at 2014年08月21日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

