2014年05月18日

動き出しました

昨日V8シルビア動き出しました(^^)v

時間の関係で、まだ本来のパワーを出すことは出来ませんが

とりあえず、ドリフト出来ました!(^^)!

コンピューターはシボレー純正、

電動スロットル

まだまだやることはありますが、

とりあえず鈴鹿はこのまま走らせます!

パワー的には、500馬力弱かな〜

陽一や織戸さんのような、高価なエンジンではなく、普通のV8なのでどこまで戦えるかはわかりませんが(o^-^)

でも音は最高(*^_^*)

posted by 熊久保信重 at 09:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊さんとS15は最強です!
Posted by 健太郎 at 2014年05月18日 12:05
こんにちは 熊久保さん 今度の鈴鹿はV8シルビア楽しみにしています!やっと動き始めたんだね。 頑張ってくださいねウインク
Posted by まさやん at 2014年05月18日 15:17
とりあえず動くし、ドリフトも出来る、問題を抱えるよりは良いんじゃないですか?

エビス・・・行くか悩んでます
Posted by サンキチ at 2014年05月19日 18:52
こんばんは。
V8楽しみです。アメリカV8は日本と違いパーツは豊富だし、ブロック他パーツ一つ作りるにも日本の職人と違い楽に削ってくれたり制作してくれたり依頼も楽ですし何より日本のV8より構造も制御も単純ですし私的に大好きです。
これからの走りが気になります。
なりより息子がとても楽しみにしております!
頑張って下さい!
Posted by T4BOSS at 2014年05月19日 22:15
9年ぶりのS15でD1!!
Posted by 陸奥滑走隊 at 2014年05月20日 18:49
熊久保さんとS15のこと応援してます!

頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ
Posted by アイス at 2014年05月20日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

