2014年05月03日

もう少し

V8シルビア!

もう少しで、完成です( ^o^)

エンジン&ミッションのりました!


そして!

エキマニ&マフラー製作も終了。



あとは、配線してコンピューターセッティングです。

あと一週間位かな?


お楽しみに(^^)v
posted by 熊久保信重 at 18:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。 熊久保支配人 V8シルビアまもなく完成かな。楽しみにしていますね。いろいろお忙しいとは思いますが身体にきおつけて頑張ってくださいねウインク 鈴鹿は楽しみにしています!
Posted by まさやん at 2014年05月04日 06:05
名前は変えてあるけど、書き込みしてる人は1人?熊久保さんのブログなんですから、いい加減にしてほしいです。
Posted by at 2014年05月05日 08:11
誹謗中傷のコメントは削除させていただきました。
なお、IPアドレスを確認した結果、ほぼ同じ方の書き込みでした。
現在所在を確認して、中止をお願いする予定です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
Posted by 管理人 at 2014年05月06日 12:41
めっちゃワクワクー!
Posted by 住友滑走隊 at 2014年05月09日 22:15
もう少しで完成ですね!
ルールで触媒義務付けだそうですが、微々たるモノでしょうけど、これからのモータースポーツは環境にも優しくなりませんとね
Posted by サンキチ at 2014年05月10日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

