2014年04月09日

あくまでも

先日の絶滅危惧種の話ですが

あくまでも、自分はD1を見て楽しいものにしたいからの話です(*^o^*)

まだまだDOSSの問題も山積みですが

それは何とか自分が走りで克服します(o^-^)

今のD1がつまらない!
見に行かない!
など思わせないように、なんとかしてみます(^^)


是非変化を見にきて下さい!

チームオレンジも、ナオトのチャンピオン、正典の成長、俺の復活を目指して頑張ります。

そして、オレンジブースでのスタンプカードを是非活用してください!

スタンプ4つで、最終戦後に行うファンミーティングにご招待して、同乗走行を確約致します(^^)v

なかなか同乗走行の抽選に当たらないので、どうしてもD1車の凄さを体感していただきたく、今年の開幕戦から導入しました!

次戦からはなんとかV8シルビアも、間に合うと思います。

織戸さんや、陽一のエンジンには足元にも及ばないかわいいV8ですが、

将来何を狙って車を作るのか?

どんな車をお客様は求めているのか?

最終的に強い車は何なのか?  

など試していきたいと思っています( ^o^)


ここ最近は俺の本心ではない車ばかり使用していますが、これもテストであり提案でもあります。

でもまずは予選通過しないと意味ないんですけどね〜!(^^)!

今回の旅で、ケニーさんと長い時間飲みながら話をして、自分の信念とケニーさんのバイク界の中で考えていることが一緒だった事もあり、

もう少し頑張ってみようかと(*^_^*)

良いところは見せられないかも知れませんが、是非応援にきてください。

よろしくお願い致します。
posted by 熊久保信重 at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊久保さんのその 言葉を待ってました。「俺たちがD1を面白くする!」選手たちの気持ち 言葉 そしてその行動が観客を呼び戻す鍵だと思います!時代の波に流されそうにもなるでしょうし、立ち止まることもあるでしょう。でも、人間くさくて良いじゃないですか^_^。迷いながらも頑張る人を私は応援したいと思います。
Posted by うしゃこ at 2014年04月10日 15:54
追信:スタンプカード集めま〜す!まずは一個ゲット♪
Posted by うしゃこ at 2014年04月10日 15:57
今年も土曜日のエビス行く予定なので熊さんと直登さんの決勝でのサドンデスを期待してます!
Posted by 健太郎 at 2014年04月10日 18:33
こんばんは 熊久保支配人色々これからお忙しいとは思いますがD1を盛り上げていきましょう。期待しています。また夏のヱビス行きます。楽しみにしてます 早く支配人の新しいシルビアV8見たいです それと なおとさんにはチャンピオン狙って貰いたいです チームオレンジの皆さん 忙しいとは思いますが身体にきおつけて頑張ってくださいねウインク まさやんてれてれ
Posted by まさやん at 2014年04月11日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。