2014年04月09日

ケニーズランチ

フォーミュラD観戦後、今回のメイン

ケニーズランチに来ました( ^^)

ケニーズランチとは、レジェンドケニーロバーツが行う、ダートトラックトレーニングです。




ちょっと新しい企画を考えていて、おじゃましました!

おじゃまと言うか、完全に入り込みで、毎晩ケニーさんの家に行き、ケニーさん手作りご飯。その後飲み明かしと、ちょっと信じられない体験です(^^)v

また戻り次第、報告しますが

ケニーさんと俺達の走りの理論、悩み事があまりにも一緒で、本当に感動しました。

この3日間ケニーさんといつも一緒にいて、バイクの楽しさ!難しさ!モータースポーツの共通点を沢山学びました。



なぜきたのか?想像つきますよね(*^o^*)

やります!
エビスで!
posted by 熊久保信重 at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。