2013年12月31日

今年も!

DSC_1264.JPG今年もあとわずかになりました。


応援していただきました皆様、本当にありがとうございました(o^-')b !


今年は、昨年末の親父の死でまともな正月のないままスタートし


2月の英吾の死という、未だに受け入れなれない現実があり

同じ福島に在住し、エクストリームを日本で認知させると言う使命を持った仲間の死は、正直今でも立ち直れません。。。


その後は、直登のリーダーとしての本領発揮(o^-')b !

シルクドモビという、今後を変えるかもしれないイベントとの出合い(*^.^*)

ニスモフェスティバルでのショーと

国内で今後に繋がる大きな仕事ができた年でした!


来年は?

これまで培った経験をもっといかし、新しいこと!英吾との約束であるメイドインフクシマのエクストリームイベントの開催!
そして、直登をはじめとするチーム員の活躍を願います\(^_^)(^_^)/

そして!
自分として1つだけ目標があります!


それは、
『1つでも自分の好きなところを見つける、いや、作る。』です。

自分は未だに自分が大嫌いです。
好きなところが見つかりません。

嫌いと言うのは、自分に全く自信がないんです。。。

仕事・ドリフト・家庭・人付き合い・学力・容姿・etc

何一つ、自信を持てるものが有りません。

だからもっともっと頑張り、自分に自信をつけて、自分を少しでも好きになれるようにしたいと思います。


せめて、自分の顔の写真ぐらい、ブロクやFacebookにアップ出来るようにならないと(*^.^*)
※親から貰った顔が嫌いなのではないですよ!顔が出せるほど自分に自信がないだけなんです。


会社の忘年会でも、社員に同じことを話しました。

『売り上げや余計なことを考える前に、自分が働いている職場に自信を持とう!』

『それが一番の経営戦略です。』と

来年は、自分も会社も

『自信を持つ』


また来年も、応援よろしくお願いいたします(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘビから馬へ

DSC_2468.JPG先日、那須のサファリで


干支の引き継ぎ式を行いました(o^-')b !


ヘビから馬へ


来年は、おうまさんに頑張ってもらいましょう\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

まちどおしい!

received_m_mid_1388169403580_de0f302da4f7b85b79_0.jpeg買っちゃいました(o^-')b !


crazy cart!


あの映像を見て、どうしても息子に遊ばせたくて〜


もちろん日本では買えず、アメリカの友達に向こうで買ってもらいました!(*^.^*)


あとは到着をまつだけ\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

赤ちゃん

DSC_2462.JPG今日は岩手サファリでお仕事(o^-')b !


四日前に生まれた


ヤクの赤ちゃんです。(*^.^*)


母親はこの子を産んだときの出血で死んでしまい、この子は人工保育になりました。。。


実は今日の岩手のお仕事は、


動物の赤ちゃんの暮らす、保育園を作る話し合いでした。


来春には保育園が出来上がるので、お近くの方遊びに来てください(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

オートサロン

DSC_2264.JPG来年のオートサロンも


オレンジはいくことになりました(o^-')b !


今回は?


もちろん直登の1000馬力シルビアが走ります!

レギュレーションの変更で1000馬力で走るのは、オートサロンが最後になるとおも思います\(^_^)(^_^)/


そして!もうひとつ!


チームオレンジショーもやることになりました(*^.^*)


しかも前回のお台場のような、6台のショーです!


かなり狭い会場なので演目が大変ですが、ちょっと変わったショーをお見せすることになります(=^ェ^=)


これも、お台場モーターフェスでショーをやらせていただいたからこそのお仕事です。


あのお仕事モーターフェス、シルクドモビはオレンジにとって、いやドリフトにとって、大きな意味のあるショーだったのだと痛感しています。



とにかく、1000馬力最後の走り、新しいオレンジショー!


お楽しみに♪
posted by 熊久保信重 at 09:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

クリスマス

DSC_2441.JPGDSC_2443.JPG今年も子供たちとクリスマスが出来ました(o^-')b !


河村さんからは、今年もワインが\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 20:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

感激

IMG_1767479365198.jpeg今日は朝から、またまた急遽の!


とある方とお話し(o^-')b !


その方は、尾台あけみ様です(*^.^*)


女性初のスタントドライバーであり、女優さんであり、コメンテーターでもある方です。

たまたま東京に自分が来ているのをFacebookで見つけてくれて、連絡を頂きました(*^.^*)

あんなに車について熱く語れる方はいません(o^-')b !

1日語り合っても足りないかも知れません!


車好きって、最高です\(^_^)(^_^)/



さあ!急いで次の打ち合わせ場所に移動です♪
posted by 熊久保信重 at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

終わり

DSC_2438.JPGDSC_2445.JPG今日は朝から、親父の納骨でした。


昨年末に他界して、本妻から分骨してもらいました。


2号家族でも、分骨してもらえただけ幸せなのかな?

うちの母親は、いや俺も、親父と3人で暮らしたことがありませんでした。

なので、遺骨は1年間母親の家に置いておきました(o^-')b !


そして1年がたち、2号家族一同が入るお墓に納骨しました(*^.^*)


でも分骨された親父は、今頃どう思っているんだろう〜?(*^.^*)


まあ!家族にお墓参りしてもらえるから、寂しくないのかも?(=^ェ^=)



納骨が終わり会社に戻り、最終戦てクラッシュしたローレルのばらし具合を確認。。(ToT)

はい。。。


ローレル・・・・終わりです((+_+))


俗に言う、廃車です。


かわいそうなことしてしまいました(x_x)

ごめんなさい。。。。

人生初の廃車です。


でもパーツは次の車に受け継がれます!


次の車?

まだ決まってません(*^.^*)

ローレル以外に乗りたい車が無いんです。。

今になって、当たり前の車に乗りたく無いんです。。。


当たり前の車。当たり前のエンジン。


どちらかが面白くなければ、出来るまで出ません(o^-')b !


そんなやり取りをイグメカとして、

急遽今日打ち合わせが入り、東京に向かいます!
posted by 熊久保信重 at 17:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

オープン

DSC_2435.JPG今日はサファリパークとスキー場の社長業務。

昼間は銀行の挨拶。


そして午後からは、


エビスから約5分の場所にある、塩沢スキー場の安全祈願際(o^-')b !

テレビや新聞等のメディアの前で挨拶。

昨夜からの雪で、完璧なゲレンデが出来上がりました(o^-')b !


残念ながら明日予定していた、ドリ小屋ファイナルは、中止になってしまいましたが、


あと数日で、昼間はドリフト、夜はスキーとダブルで楽しめますよ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 熊久保信重 at 16:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

忘年会

DSC_2434.JPG今日はD1総会をお休みしなければいけませんでした。。。


それは?


グループの合同忘年会(o^-')b !


総勢約200人!


挨拶の際には、この200人だけではなく、その家族まで入れると500〜1000人もの人が、俺の経営にかかっていると思うと、本当に身がひきしましました!!


各部署のカラオケ大会や、全員に当たる抽選会、参加賞は宝くじ!(*^.^*)


少しでも疲れを癒してもらい、来期に向けて頑張ってもらいたいと思います(o^-')b !


俺も頑張らないと(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

到着

DSC_2428.JPG到着です。


新規投入のリモワも無事でした(=^ェ^=)


ヘルメットのスーツも全部入れられ、

やっぱり使い心地は、最高でした(*^.^*)


さて、これから二本松まで帰ります。


帰国後の最初の日本での食事は?
posted by 熊久保信重 at 20:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰るだけ

DSC_2427.JPGあとは



帰るだけ(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

完璧

香港無事に?終了しました(o^-')b !


今回の香港は、フェデリコ一色でした(*^.^*)


フェデは完全にオレンジとしての仕事を完璧にこなしてくれました!


100点を連発し、DAIGOを倒し


決勝ではサドンデスの末、クラッシュし2位!


観客はフェデの熱さに興奮し、

オレンジの求める

『ところで、優勝したのは誰だっけ?』状態を作れました(*^o^)/\(^-^*)


多分他にいた日本人もフェデの上手さに驚いたはずです(o^-')b !


それだけ苦労をして来たドライバーですから(=^ェ^=)


今日はフェデの最高の仕事をたたえるパーティーです。(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ショック(ToT)

1日目が終わりました。


全く無事ではなく((+_+))


タイのノンと最高の追走をしたのですが


サドンデス時に後追いで完璧な飛び込みをしたら、エンスト(x_x)


勝ち勝負を落としてしまったのですが、

※実は久し振りに気持ちのいい追走ができて、負けてもきもちいいのですが(o^-')b !


ピットに戻ると、何やら異音が(;゜∇゜)


エンジンブローしました(涙)


あ〜高くついた〜
posted by 熊久保信重 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まり

DSC_2421.JPG始まりました(o^-')b !


只今、地元勢の国内戦をやってます♪


俺達はこのあと、単走から始まります。



日本人が7人、イタリア人、香港人、アメリカ人、タイ人と国際色豊かな大会です(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

香港に

DSC_2417.JPG香港につきました!


今回はシートが悪いのか、体がめちゃくちゃ疲れた。。。。。。


早速ホテルへ


ホテル前には車達が(o^-')b !


これこらパーティーみたい。


辛いけど頑張ります(o^-')b !


さあ!


今回はどんな仕事になるのかな〜


負け役?かな(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

物忘れ・・・・

今日から香港に出発です飛行機

正確に言うと、今日は東京で夕方から打ち合わせをして、成田に移動車(セダン)明日朝の便で香港です飛行機

昨日家に帰り、香港の話しをすると・・・・・


家族全員「いつから?」

俺「あれ・・・・」

はい、また出かけることを伝えるのを忘れてました・・・・・

最近こういう事が完全に欠落し始めていますバッド(下向き矢印)

年齢なのか?

頭がいっぱいなのか?

ちょっと気をつけなければわーい(嬉しい顔)



年齢と言えば、最近年を取ってきたせいなのかどうか分かりませんが

「自分は一生のうち、人に対して幸せにする数と不幸せにする数と、どっちが多いのか?」
とよく考えるときがあります。

「自分が生きていることにより、嫌な思いをさせる方がおおいのではないか?」
と思ってしまうんですID

別に悩みではないのですが、

こう思うことにより、やっぱり自分が生きていることで人に幸せな思いをさせたいと思うのですが・・・

幸せにしようと何かを考えて行動をすると、不幸せな人が必ず出る・・・

一生の課題なのかも?
posted by 熊久保信重 at 09:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

室屋さん

DSC_2408.JPG室屋さんからカレンダーが来ました!


お互いすぐ近くにいるのに、会うのは年1〜2回。


来年こそは、コラボイベントやらないと\(^_^)(^_^)/

それにしても、室屋さんチョーかっこいい(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 14:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

お引っ越し

DSC_2406.JPG今日はゾウさんのお引っ越しでした。


冬の二本松は雪や寒さが厳しいため


当初から沖縄での越冬を模索していましたが


なかなか良いところが見つからず、今冬の沖縄越冬は断念((+_+))


でも少しでも気温が高く、しかもお客様が多い那須のサファリで、越冬することになりました(o^-')b !


しばらくの間、那須サファリにゾウさん2頭がいますので、遊びに来てください(*^.^*)


もちろんふれ合えますよ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 熊久保信重 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

ボローニャ

DVC00191.JPGDVC00694.JPG本来なら今ごろ


イタリアのボローニャにいたはずなんですが


イタリアの経済危機から


まさかの!


ボローニャモーターショー自体が無くなってしまいました(ToT)


毎年、フェラーリチームと交互にショーを行い


もちろん美味しいもの三昧だった


年末定番のショーでした((+_+))


必ずまた復活してくれると思います(o^-')b !


今年は本当に海外の仕事が少なかった年でしたが


どうやら来期は、新しい所が増えそうです(*^.^*)

現在オファーがあるのが?


サウジアラビア・香港モーターショー・イスタンブールモーターショー・他にもリオデジャネイロ等話があるみたい(=^ェ^=)


来年はオートサロンで走り、モスクワに行き、その後北海道と

1月から忙しそうです\(^_^)(^_^)/


さあ!あとは来週からの香港です。


久々のかいがいのお仕事、頑張りますよ(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 08:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

