2013年07月31日

ダリオ

DSC_1844.JPGイタリアから


ダリオ到着(^0_0^)


ダリオは、イタリアで


チーズ屋さんです\(^_^)(^_^)/
posted by 熊久保信重 at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

DSC_1843.JPG今日はテスト(o^-')b !


心暖かい方々から、ミッションのパーツの申し出があり


何とか走れるようになりました(*^.^*)


さあ!


今回も予選から!


DOOSがどうなるか分かりませんが、


好きな走りをしようかな(*^.^*)?


成績は直登に任せて(^0_0^)
posted by 熊久保信重 at 11:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

フェデリコ

animalmorph_20130730200137.jpg今日からフェデリコが合流(o^-')b !



またまたイタリアからやって来ました!


おいしいチーズと共に(^0_0^)


彼は本当にがんばり屋で、イタリアでドリフトスクールをやりながら生計をたてています。

本当のドリフトのプロです(o^-')b !


その為にはD1に出続けること!


と考えています。


それだけ海外ではD1がリスペクトされています。


私たちはそれを裏切るわけにはいきません!

走りも!


車作りも!


イベント内容も!
posted by 熊久保信重 at 20:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

勉強

DSC_1837.JPGDSC_1839.JPG今日は息子を連れて菅生へ!


そうです、GTです。\(^_^)(^_^)/


スーパーカー好きの息子にとって、最高のイベント(*^.^*)


俺も実はこれが2回目の GT


しかもグリットウォークは初体験。


ピットウォークとグリットウォークでは、沢山のお土産もらったり、写真とったり、


息子にとっては最高のようでした(*^.^*)


俺も沢山勉強をさせてもらいました!


良いところ、


???なところ、


真似したいところ、


観客として気が付いたところ、


いい刺激になりました(o^-')b !


来週のD1には間に合いませんが、必ず今回の勉強をいかしたいと思います。
posted by 熊久保信重 at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

あちゃ〜(>o<")

DSC_1830.JPGエビスD1のDOSSの審査基準が来ました!



あらら(;_q)



あちゃ〜(>o<")



そうなっちゃいます???



まあやるしかないですね!

規定だから。。。。。(>o<")



でも、ドリ小屋の生徒の皆さん、よいこの皆さんは、これがエビスの走り方とは思わないで下さいね(*^.^*)


確かに観客うけにはいいかもしれませんが、よいこは真似をすると、車が無くなるか大ケガをします。。


アホみたいなパワーと、切れ角がないと、物理的に成り立たない走りです!


最終コーナーで最高速と角度、それを維持して1コーナーは角度変化が駄目。
そのあとは平均のスピードと角度??


物理的に成り立たない走りですが、


ダイゴなら100点は出るかも(o^-')b !?


やっぱりD1車両はパワーだな(*^.^*)


またアホなパワーのエンジン作っちゃおうかな〜〜












ってなるよね〜〜
posted by 熊久保信重 at 09:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

乗ったった(o^-')b !

DSC_1828.JPGDSC_1829.JPG奇跡的に渋滞のなか、


駐車場を見つけて、ギリギリ新幹線にのれました(o^-')b !



仙台でハヤブサに乗り換え!


以前から気になっていた



グランクラスに


乗ってやりました\(^_^)(^_^)/



完全にファーストクラス!


アルコールほか飲み物はもちろん、


お弁当まで(^0_0^)


高いだけはありますね(*^.^*)


何とか間に合ったので、明日はしっかり教えますよ〜
posted by 熊久保信重 at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーン

DSC_1825.JPG今日は朝から



ビデオオプションの撮影(o^-')b !



内容は?



チームオレンジショーに一般ドリフターが挑戦(*^.^*)



なかなかやってくれました!


もっと練習したら、オレンジの代役も出来るかも?(^0_0^)



そして撮影が終わり



明日の青森でのドリ小屋に向けての移動のため



郡山駅に向かっています。



しか〜し


どうらや大雨で電車が止まっているらしく



駅周辺の道が、大渋滞で動かない。。。。


(×_×)(;_q)(>o<")


余裕をもって出てきたのに、


既に最終前の乗りたかった新幹線の時間が過ぎてしまった(;゜∇゜)



あと30分で青森行きは最終に!


マジで動かない。。。。


しかも身動き取れない。。。。


ヤバイ。。。


間に合わなかったら、一人で車移動??


前にも後ろにも動けない。。。


逃げられない。。。。


どうしよう(;_q)
posted by 熊久保信重 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

整備

DSC_1819.JPGさあ!


D1まであと少し!



コースの準備をしないと。


ここ最近色々なドライバーが、テストに来てます(o^-')b !



ちなみにまだ自分の練習は出来てません(;_q)


週明けは、タイのS君のトレーニングと、フェデリコのトレーニングです。


結局ローレルで走るのは、木曜日かな?



今年は直登が頑張ってくれているお陰で、全くプレッシャーがなく、あまりにも気楽です(*^.^*)


本当はいけないんですけどね〜〜(笑)
posted by 熊久保信重 at 11:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

衣替え?

DSC_1818.JPG当社のアルパカ君



あまりの暑さに



衣替え(*^.^*)



フワフワの毛を刈ってます(o^-')b !



アルパカは、アンデスの高地の動物で


暑さに弱いんです(;_q)



しかし、これでスッキリして、夏を越えられるはずです。\(^_^)(^_^)/



ついでに俺も、散髪に!
posted by 熊久保信重 at 19:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

中学生

DSC_1817.JPG今日はドリ小屋(o^-')b !



何と中学生が生徒に!


名前はショウタ君


実はラジドリの世界では、プロドライバー!


ラジドリが上手なショウタ君は、


ドリフトを、教える際にも、


ラジドリに例えて教えると、あっという間に理解します\(^_^)(^_^)/


何と14歳


正典の始めた年と同じ!


しかし、その時の正典は遥かに越えてる!


恐るべし!プロラジドリドライバー中学生!


この夏休みの走り込みで、どれたけ上手くなるのか??。
posted by 熊久保信重 at 16:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

夏休み

DSC_1813.JPG息子は今日から


夏休み\(^_^)(^_^)/



自分なら終わり間際に泣きながらやっていた


夏休みの宿題(o^-')b !


やらせてます(*^.^*)



あの最後までたまった宿題!


思い出す〜(笑)
posted by 熊久保信重 at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗った

DSC_1810.JPG昨日までの2日間


とにかく車に乗りました(o^-')b !


D1車に外車


ネオバにアドバンスポーツ


沢山お客様を楽しませ、自分も楽しみ勉強になりました(o^-')b !


ドリフトを利用してこのようなお仕事を頂けるのは


本当に幸せです(^0_0^)


ヨコハマタイヤさま、


本当にありがとうございます。
posted by 熊久保信重 at 09:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ガ〜ン

ガ〜ン



(>o<")



只今、群馬にへ修理にいったイグメカから電車が。。。。。。


ローレルのミッション(HKSシーケンシャル)のメンドラが折れた(×_×)(;_q)


ん〜


スペアは無し。。。


明日は何とかエキマニ直したエボで乗り切れますが


D1・・・・


アウト??????


多分エビスがアウトだと、台数制限で


今期アウト????
posted by 熊久保信重 at 19:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変

DSC_1802.JPG富士のお仕事1日目終了しました。


無事ではなく、



ローレルがなにかが壊れて、現在イグメカが群馬に修理に(;_q)



エボはエキマニの割れで、沼メカが沼津まで(>o<")


でも、D1前に各車の膿が出て、良かったのかも?


明日も、ヨコハマタイヤのお仕事です。
posted by 熊久保信重 at 17:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

富士に

DSC_1801.JPG青森が終わり、



1日だけ会社にいて



既に富士!(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

感謝祭

DSC_1795.JPG昨日は無事に


MSP感謝祭修了出来ました(o^-')b !



沢山のお客様に来場頂きまして、本当にありがとうございました♪



追走バトルも、正典の優勝で、
※正典は直登・アンディー・俺に勝ち


皆さんには楽しんで頂けたと思います(^0_0^)


久々にオレンジのD1車両全車を持ち込み、
いいテストも出来ました(o^-')b !



自分も今年初のD1車両での追走でしたが、(*^.^*)


かなりいい感触でした\(^_^)(^_^)/



また次回この青森で、楽しいイベントを企画して行きたいと思います!



本当にありがとうございました♪
posted by 熊久保信重 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

感謝祭

DSC_1795.JPGDSC_1792.JPGMSP感謝祭始まります(o^-')b !



オレンジも全車持ち込みました!



青森の方々にD1の楽しさをしってもらい、



会場に足を運んでもらうための、



私達の使命です\(^_^)(^_^)/



地元のドライバーや、観客の皆さんと



1日楽しみます(*^.^*)



昨夜は前夜祭(o^-')b !


既に地元交流も海外交流も出来ました!!
posted by 熊久保信重 at 08:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

あり

DSC_1789.JPG息子の夏休みの自由研究



ありさんの、巣作り(o^-')b !



今の教材は凄い!!



子供の教材なのに、



大人が楽しめる(^0_0^)



それにしても、蟻の巣作り



半端ない(*^.^*)
posted by 熊久保信重 at 20:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

打ち合わせ

DSC_1785.JPG打ち合わせのため


東京へ(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

残念な(;_q)

先日、観光協会の会議があり



風評被害対策の話し合いでした。



色々と県外からの観光客誘致の案を出しあっていました(o^-')b !


しかし、


八重の桜で観光客が多い会津地方の宿泊施設の方が、ある話をしてくれました。


それは・・・・



その方の施設に宿泊するお客様のからの電話で



『二本松市や中通りを通らないで、会津にいく方法はありますか?』











現実なんですね〜(×_×)


まだまだ、会津以外の福島県は


“放射能”


のイメージが、強いんですね〜



こればかりは、どんなに線量を公表しても、安全性を訴えても



頭に残ったイメージは、なかなか変わらないんですね〜(>o<")



これが現実!!



それを踏まえて、考えなければいけないと痛感しました。


もちろん、違う人も沢山いるこらこそ、


D1も開催出来ていると思います(o^-')b !


ありがとうございます(^0_0^)



まだまだ先は長そうですが、


福島県に住んでいて、会社がある以上は


頑張るしかありません(o^-')b !
posted by 熊久保信重 at 21:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

